ANAカード口コミNAVITOP> 割引について> エコ割とビジ割って?

エコ割とビジ割って?

 

あなたは、飛行機を利用する時に、どのような割引を使いたいですか?

 

ANAエコノミークラスの割引サービス「エコ割」には、いろいろなコースがあるのです。

 

12歳以上25歳未満の方に限定された「エコ割ユース」
曜日が限定された「スーパーエコ割」は、前日まで予約可能なエコ割り。

 

また、早く予約すればお得になる「エコ割14」「エコ割7」もありますよね。

 

14日前までの予約割引「エコ割14」は、アメリカ・メキシコ・カナダ・ヨーロッパ・中東路線で利用可能。

 

7日前までの予約割引「エコ割7」は、中国・香港・韓国・台湾・インド・ハワイ・東南アジア路線で利用可能。

 

午前と午後により料金が異なるので、注意しましょう。

 

ANAでは、ビジネスクラスでも割引サービスを設定しているのです。

 

最もお得なサービスは「スーパービジ割28」と呼ばれているもので、出発日より28日前までの購入で、出発は日曜日以外、到着は土曜日以外の設定に限られています。

 

アメリカやヨーロッパ、アジアと路線も充実していて利用しやすいですが、予約後は変更不可、キャンセルする場合には払い戻し手数料が必要になるので、注意してくださいね。

 

14日前までの予約なら、「ビジ割14」、3日前までの予約で、往路のみ変更可である「ビジ割」もあるのです。

 

急な出張の多いビジネスマンにとっては、なかなか利用しづらいサービスかもしれませんが、旅行でビジネスクラスを利用してみたい!と、考えている人ならビジ割を利用しなるべく早めに予約すれば、お得に利用することが可能ですよね。

 

予約は、WEBで行うとさらにお得になりますよ。

 

発券手数料2,100円が不要になって、エコ割なら最大2,000円、ビジ割なら最大10,000円もお得になります。

 

これは、おすすめの商品ですよ。

 

 

ANAの基礎知識記事一覧

旅達って何?

みなさんは、「旅達」をご存知ですか?ANAマイレージクラブでは、航空券の利用やEdyやSuicaをお得に利用することができるなどの様々な特典があります。しかし、旅行...

ANAセールスについて

みなさんは、いろいろな旅行の企画を使うときに「ANAセールス」を利用しますか?航空会社「ANA」の旅行事業を行う会社が「ANAセールス」です。国内旅行なら「ANAス...

エコ割とビジ割って?

あなたは、飛行機を利用する時に、どのような割引を使いたいですか?ANAエコノミークラスの割引サービス「エコ割」には、いろいろなコースがあるのです。12歳以上25歳未...

ANA国内線の割引サービスは何?

みなさんは、今までにANA国内線の割引サービスを利用した事はありますか?ANAの国内線では、利用日の45日前までの予約割引「スーパー旅割」、28日前までの予約割引「旅割」が...

ANA国内線の割引サービスは?

みなさんは、ANA国内線の割引サービスには、どのようなものがあると思いますか?誰もが、少しでも安く航空チケットを手に入れたい!と思っていることでしょう。「ANA」国...

エコ割って?

みなさんは、ANAの割引にもいろいろあるのを知っていますか?ANAのエコノミークラス正規割引の1つに「エコ割」があります。12歳〜25歳未満の方は「エコ割ユース」が...