ANAカード口コミNAVITOP> 割引について> エコ割って?

エコ割って?

 

みなさんは、ANAの割引にもいろいろあるのを知っていますか?

 

ANAのエコノミークラス正規割引の1つに「エコ割」があります。

 

12歳〜25歳未満の方は「エコ割ユース」が、とてもおすすめ商品です。

 

2010年では、出発日が1月5日〜3月11日、到着日は4月16までの旅行に利用することができるのです。

 

期間中に、誕生日を迎えて25歳になる場合では、利用することができないので、これだけは注意してくださいね。

 

予約は、出発日の前日まで可能になっています。

 

座席に制限があるので、早めの予約が必要ですが、予約したら変更することはできず、払い戻しには手数料が必要になるので、注意が必要になります。

 

年齢制限のないお得なエコ割は「スーパーエコ割」になります。

 

スーパーエコ割とは、曜日の条件を設定していて、条件に合う利用なら、割引してくれるサービスになっています。

 

出発日は、月曜日から土曜日、現地発は日曜日から金曜日という条件があるのです。

 

また、現地で土曜日の夜を滞在しなければいけません。

 

月曜日に出発して金曜日に帰るというスケジュールでは、利用することはできなくなります。

 

路線によっては、最低滞在日数が決まっている場合もあるのです。

 

アジア路線では、金曜日に出発して日曜日や月曜日に帰るスケジュールが可能になっています。

 

土日を含むことで、ビジネスでの利用は難しいかもしれませんが、プライベートで海外を楽しむ人にとっては、とても利用しやすいサービスですよね。

 

中国線を除く、東南アジア、北米、ハワイ、ヨーロッパなどのほとんどの路線での利用が可能ですよ。

 

座席数が限りがある点、満席時のキャンセル待ちは不可という点など、注意すべき点もいくつかありますが、出発前日15時までの予約(ホームページから予約の場合は前日の23時59分まで可能)が、可能で、子供割引も適用されるのです。

 

座席の指定もあって、嬉しいサービスがたくさん盛り込まれているのです。

 

ANAでは、おすすめの割引サービスになっていますよ。

 


【関連サイト】
女性からの人気が高いクレジットカードと言えば、イオンカード。こちらでは、色んな種類のあるイオンカードの中からポイント還元率の高いお得カードをピックアップしてご紹介。カード申し込みを検討中の方はぜひご覧くださいませ。

 

ANAの基礎知識記事一覧

旅達って何?

みなさんは、「旅達」をご存知ですか?ANAマイレージクラブでは、航空券の利用やEdyやSuicaをお得に利用することができるなどの様々な特典があります。しかし、旅行...

ANAセールスについて

みなさんは、いろいろな旅行の企画を使うときに「ANAセールス」を利用しますか?航空会社「ANA」の旅行事業を行う会社が「ANAセールス」です。国内旅行なら「ANAス...

エコ割とビジ割って?

あなたは、飛行機を利用する時に、どのような割引を使いたいですか?ANAエコノミークラスの割引サービス「エコ割」には、いろいろなコースがあるのです。12歳以上25歳未...

ANA国内線の割引サービスは何?

みなさんは、今までにANA国内線の割引サービスを利用した事はありますか?ANAの国内線では、利用日の45日前までの予約割引「スーパー旅割」、28日前までの予約割引「旅割」が...

ANA国内線の割引サービスは?

みなさんは、ANA国内線の割引サービスには、どのようなものがあると思いますか?誰もが、少しでも安く航空チケットを手に入れたい!と思っていることでしょう。「ANA」国...

エコ割って?

みなさんは、ANAの割引にもいろいろあるのを知っていますか?ANAのエコノミークラス正規割引の1つに「エコ割」があります。12歳〜25歳未満の方は「エコ割ユース」が...